お腹が出てきた

|

最近食べ過ぎなのか、内臓脂肪のせいでお腹が大きく見える。

そろそろ食べる量を控えてプチダイエットでもしようかな。
とりあえず毎日飲んでいるお茶を
トクホの伊右衛門、特茶に変えてみました。
CMのように簡単そうに脂肪をバラバラバラ...とできたらいいのに。

ウォーキングも毎日30分はしたいですね。
あまり運動することがないので、どうにか機会をつくらねば。

低血圧

|
低血圧で、昔から寝起きが悪く、

朝ごはんが食べられないことも多かったのですが、

さすがに、今ではわりと起きれるようになりました。

若いときのように、いくらでも熟睡することができなくなってきているのかも

と少し心配ですけど、朝起きるのが苦しくないので、

良いかなと思ってしまいます。




今日からがんばるぞ!

|

今日からもう一度がんばろう!

また、やりなおそう!!

きっといいことがあるだろう!

天気

| | コメント(0)
天気が良いので、

お布団を干そうかな。

干した布団は気持ち良いですよね。

エビチリ

| | コメント(0)

エビチリ食べたいです。

てか辛い物が食べたい。

でも喉が痛いので無理なんです...

ヨロイモグラゴキブリ

| | コメント(0)

ゴキブリ大嫌い!

円高で株式総崩れ!

| | コメント(0)

円高が85円台。

株価はどんどん下がっています。どこまで下がるの??

菅さんはバカ??

お腹

| | コメント(0)
最近冷たい物をたくさん食べると、

すぐにお腹にくるようになりました・・・

昔はそんな事なかったのに。

22%

|
なんの数字でしょう?

実は体脂肪率です。

結構あります。20以下が理想だなぁ。

辛い

|
眠気と食欲、私は眠気が我慢できません。

食欲は我慢出来ますが、

眠気だけは我慢できない...

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30